あんどーのブログ

編入関連のことを書きます

自己紹介ではないことは確か

はじめまして、あんどーです。

昨日、東大一次(筆記)の合格発表があり、合格していました。

受験期には先輩方の体験談などを見て参考にさせて頂き、またモチベを高めることもできました。

今年は試験の傾向がガラッと変わった年なので、後輩たちに伝える使命があるだろうと思い、編入関連のことを書くブログを始めることにしました。

あと自分の思い出として残しておきたいというのもあります。

でもまだ二次(面接)が残っているので、そこで落ちたらこのブログはこっそり閉鎖します。

次回からは体験談とか使った参考書とかの記事を書いていこうと思いますが、とりあえず二次が終わってからですかねー。

よろしくお願いします。